チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」収録【放送は4月3日(日)午前9時~】

3月24日、いのはな亭にて、チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」の収録がありました。

寒かった22日、23日の影響で、若干の曇り空となりましたが、収録の終わりごろには懐かしい太陽が顔を見せました。桜は23日にようやく開花したばかりで、これから3月末~4月初めにかけて満開となるものと思われます。カメラはいのはな亭の中庭~野点傘の下の猪鼻城までぐるりと映したあと、中庭の野点傘のある席に腰かけた深山奈優さん、佐々木若菜さんが、いのはな亭名物の雪ん子を食べ、食レポをするシーンを撮影しました。

放送本番は、4月3日(日)午前9:00~9:15となります。

チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」収録
桜のいい香りだねー。美味しいねー。

チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」収録
和洋折衷で新しい食感。

チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」収録
撮影スタッフ

チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」収録
事前の台本の読み合わせ

» チバテレビ「ザ・サンデー千葉市」収録